iPhone6S在庫ありをチェック中ですか?
iPhone6S在庫あり※ソフトバンク店舗情報で早く手に入れる

iPhone6S在庫あり※ソフトバンク店舗情報で早く手に入れる

新型iPhone6S在庫ありの状況は?

少しでも早く手に入れたいならソフトバンクオンラインショップ!
↓  ↓  ↓  
リスト



今回の新型iPhone6Sでは流通大手のイオンが予約受付開始ページを設置するなど、相変わらずの人気ぶりです。

以前のiPhone6から32GBが存在しなくなったのですが、この度も同じく16GB・64GB・128GBの品揃えです。リアルな容量は10%ダウンの14GB・58GB・116GBぐらいと念頭においておきましょう。

32GBが消えた分その程度の容量を利用していた人は64GB以上に決めるしかないのでむしろシンプルなのですが、16GBで足りるか否かが気に掛かっている人は、 さしあたって販売価格は考えないとして容量の選択方法のポイントとなるところをレクチャーします。


>>ソフトバンクオンラインショップでiPhone6Sをチェックする


iPhone6sの容量のセレクト方法、基本的には16GBか64GB


基本的には、はじめてiPhoneを手にする人は16GBでいいと思います。

でも、もしかしたら容量不足になってしまうかも・・・と悩んでいる人はカメラや音楽の利用率で選ぶといいと思います。 選択肢から32GBがなくなってiPhoneそのもののスペックも変容しました。例をあげるとカメラの画素数です。

iPhone6sは、なんと1200万画素もあります。かなり写真を撮りそうな人は64GBにしておくのがいいと思います。 あとは、すでに音楽が大量にiPhoneに入っているような人も同様です。


ソフトバンク店舗検索

iPhone6sをネット予約で購入!


私は先月の15日にマイソフトバンクでiPhone6sの購入、店頭受け取りの予約をして、iPhone発売の翌日に電話を頂き、ソフトバンクショップで受取りました。 見た目はほとんどiPhone6と変わらないですね!

あと、カラーの違いがほとんどなのかなと思います。 私はローズゴールドの64GBを予約して購入しましたが、とてもゴールドのiPhoneと似ています。

購入時に、分割でアクセサリー類を買うとポイントがもらえるということだったので、画面のガラスカバーを買いました。

初めからオプションとしてついているアプリで有料のものが新しく増えていたものがありました。NETふりっNetflixというものでした。これは便利なサービスだとは思いますが、気が付かずに外さないままだととても携帯代が上がってしまうなと思いました。

あとは、カメラ機能でしょうか、画質はやはりどの機種よりもきれいですね。そして、LIVEというものがあります。LIVEをオンにすると数秒動いて静止画で、終わります。短時間動画のようなものでしょうか。シャッターを押したタイミングから撮り終わるまでくらいの数秒です。 初め気がつかずに使いびっくりしました。


iPhone6S在庫ありをチェックしている人

新型iPhone6Sはオンラインショップで在庫確認するのがベスト。


クリック 少しでも早く手にしたいなら クリック
iPhone6S在庫あり※ソフトバンク店舗情報で早く手に入れる